RTA指定スクールnico baby

尼崎市でベビーマッサージの教室を運営し親子に役立つ情報をお届け

  • LINE
  • instagram
  • ticktok
ご予約・お問い合わせはこちら

ブログ

お気軽にお読みいただける情報を掲載

BLOG

初めての育児はわからないことだらけで、一人で悩んでいませんか。ご自宅で気軽にお読みいただける親子のための情報をお届けし、ベビーマッサージが気になっている方にも参考にしていただけます。教室での取り組みや、最新の情報も掲載していますので、育児やお仕事の合間にご覧ください。赤ちゃんとママさんとの時間を大切にしたレッスンで親子のコミュニケーションを楽しみましょう。

資格の無料、個別相談について看護師からベビーマッサージ講師へ4月に入り最近、働き方を変えたいとますます増えている資格の個別相談について話聞いてて思うことがあってちょちょいと、まとめていきま…

見ないと損やで。知らんけど。毎日、ママお疲れ様です。どうも!まあみんです^^今日はリスケだったのでのんびり娘にベビマをして事務作業をして、散歩をして過ごしました~なんか散歩しながら抱っこ紐…

自立した自分になりたい人に向けてご紹介していきます。こんにちはベビーマッサージの幸せな働き方で娘と子連れで働いているまあみんです。今日は、自立したい女性のためにブログで紹介していきます^^…

mystoryくわづるまさみこんにちは。 ベビーマッサージ講師の桑鶴雅美です。20代で起業することになるなんて、本当に人生何が起きるか分かりませんね。起業したからといって、私はすごい人でも意識が高…

プレ教室にご参加いただいた全7組のママと赤ちゃんありがとうございました!!元看護師からベビーマッサージ講師へみなさん見てくれてありがとうございます♪昨日、ついにベビーマッサージ上級資格に合格…

いつも見てくださりありがとうございます^^この度、4000人いるベビーマッサージの協会員の中から理事に任命していただきましたいやー感慨深いです。自分の身を置く環境で、子育て中でも大きく羽ばたけ…

赤ちゃんとお仕事の日常の楽しさを伝えたくてやってみます!うちの副社長をご存知の方もそうじゃない方もよろしくお願いします^^楽しみながら少しずつやっていきたいと思いますぐっとボタンんとチャン…

みなさんのご協力お願いします!この度、2月からベビーフォト専門のコミュニケーションをより大切にしたカメラの資格を取得することになりました!!私の”1個目の”2024年の新たな挑戦です(笑)元々…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。